KENGOブログ

HOME > KENGOブログ > 潜在能力を高め 未来を創る

WB HOUSE2020.02.05

潜在能力を高め 未来を創る

昨日は、東海地区のWB代理店をしていただいている株式会社サンコー様の新春講演会にお邪魔してきました。

とにかく勉強になる!

毎年、サンコー様の新春講演会にはお邪魔していますが、今年も本当に勉強になりました。

冒頭、加藤社長から業界の現状と今後の展望についてとエネルギーの話を聞かせていただきましたが、特にエネルギーの話については、考えさせられることがたくさんあると共に、今後のWBHOUSEの新たな展開につなげて行けそうないいヒントもいただけました!

サンコー新春講演会

また、株式会社脳レボの川谷社長の『潜在能力を高め 未来を創る』と題したお話もとても勉強になりました。

少しポイントをお話しさせていただきますと。

ポイント1 “先手力を高める”

ポイント2 “集中力を高める”

ポイント3 “チーム力を高める”

これだけでは、分からないと思いますが、講演会の途中で若干身体を動かすようなワークを交えながら、ポイントを説明していただき、いい頭の運動になりました。

詳しく知りたい方は、2月4日発行の川谷潤太さんの書籍を読んでいただくとよくわかるそうです。

加藤社長と川谷社長の貴重なお話を聞け、たくさんパワーをいただけたので、明日の全国WB代理店会議もベストを尽くし、内容の濃い会議にして、未来を創っていこうと思います!

WB
village
iine
marche

ご相談
お問い合わせ