KENGOブログ

HOME > KENGOブログ > 富山→石川→福井 WBHOUSE拡がっています!

WB HOUSE2020.02.12

富山→石川→福井 WBHOUSE拡がっています!

先日は富山WB会の総会でした!

長野県も雪はないですが、富山県も雪はないですね(^^;

これだけ雪が降らないと、生活するのは楽ですが、今後いろいろと問題も出てきそうで心配になります。

さて、富山WB会の総会も、もう第14回となりました。

今回も総勢30名ほどの参加で、皆さんとても熱い方ばかりなので私も気合が入ります。

WB富山会

WB富山会

富山は会員様がお金を出し合いTVCMも打っていますので、総会では今期の広告宣伝についても詳しく説明があり、ユーザー様への情報発信としてとても内容の濃い発信ができそうで、ワクワクしました(^^)

また会員様の中でも世代交代が進んでいて、私が富山に来たばかりのころは重鎮の方が多かったのですが、今回は若い方も多く、とても活気があり、これからますます富山県にWBHOUSEが増える期待が高まりました!

今日は、富山県のお隣の石川県でWBHOUSEの説明会を行います。

北陸で一番大きな都市がある石川県でさらにWBHOUSEが増えるように全力で説明させていただきます。

そして週末は、福井県でWBモデルハウスのオープンがありますので、そこでもWBHOUSEの良さをしっかりユーザー様にご説明してきます。

今週は、北陸でベストを尽くします(^^)/

WB
village
iine
marche

お問い合わせ
資料請求