KENGOブログ

HOME > KENGOブログ > 健康で元気に仕事をするための取組

WB running club2019.12.02

健康で元気に仕事をするための取組

今年も残すことろあと1ヵ月を切りました。

ここのところ急に寒くもなってきましたので、風邪など引かないように気を付けたいところです。

皆さんは、健康に過ごすために取り組んでいることはありますか?

私は、体力づくりをするためにマラソンをしています。

12月1日も東京で行われたMINATOシティハーフマラソン2019に参加してきました(^^)/

もともとはダイエットのために30歳を過ぎてから始めたマラソンですが、いつの間にか大会に出るようになって既に10年以上が経過しました。

やはり出るからにはタイムを縮めたい自己ベストを出したいと日々走り込みを行ってきましたが、今回45歳にしてハーフマラソンの自己ベストを出すことができました!

為せば成る!

 

 

 

 

 

 

 

 

WBrunningclub

今回もピンクのWB running clubTシャツで一応宣伝もしてきました。正直効果は見込めませんが(^^;;

全国のWB会員様でマラソンをしている方、ぜひWB running clubで一緒にこのTシャツを着て走りませんか。

皆様からの連絡お待ちしておりますm(_)m

さて、マラソンを終えての本日(12月2日)は健康診断でした。

ハーフマラソン明けの健康診断。

つらい胃カメラを飲んで、どのような結果がでるのか・・・!?

オールAで問題なし!

お医者様からお墨付きをいただきました(^^)/

これからも何歳までマラソンを続けられるかわかりませんが、健康で元気にWBHOUSEを全国に発信していくためにも、自分の限界を超えるためにも、全力で取組んでいきたいと思います。

WB
village
iine
marche

ご相談
お問い合わせ