スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 脱外干し宣言

TAMAI2023.02.01

脱外干し宣言

関西中国四国担当の玉井です。

画像は最近、朝の散歩でコウノトリと出会うようになりました。

最近NHKで健康生活の根本になるような番組が多いですね。

微生物特集では、健康な人のウンチを体調悪い方に移植をして、腸内環境を変えて改善されていく治療がある。そして微生物は意識を持っているなどなど。興味深く面白い番組がとても多いです。

そして微生物の多様性が農業も腸内環境にも関係して、そこに地温も体温も関係している。ここにはいろんな情報がありますね。

家の空気環境も同じで、カビの胞子が増殖してしまう条件が揃うと増殖して住んでる人は体調が悪くなる。

増殖しない環境は何か?それは室内に湿気を溜めない事になる。考えれば簡単な事ですが、どうしても今は湿気を溜め込んでしまってカビの増殖、化学物質を室内に溜め込んでしまっている。

24時間換気もひとつの解決方法ですが、WBHOUSEは機械に頼らず自然に湿気を排出する仕組みなのです。

そして嘘みたいな本当の事なのですが、洗濯部屋干しも365日可能(電気ガス必要なし)なのです。臭いも全く気になりませんよー。だから臭い付きなど全く必要なく、無臭な環境をつくれるWBHOUSEです。

WB
village
iine
marche

お問い合わせ
資料請求