スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 臭いが気にならない家づくり!爬虫類編

TAMAI2022.03.22

臭いが気にならない家づくり!爬虫類編

空気のミルフィールWBHOUSEの玉井です。

4年くらい前に我が家を見学に来てくれたお客様か、WBHOUSEに住まれた感想をいただけました。

以前の住まいでは、子供さんがパパの部屋はめっちゃくちゃ臭いねん!ドアの前からもくっさいのなんのえげつない!  ご主人の趣味は爬虫類です。

それぞれこの中には

へび

とかげ

かえる

爬虫類のペットちゃんは冬でも室温26℃くらい湿度45%くらいいるらしく

これは消臭剤でも効き目なさそうです。部屋の状況を想像してもらっただけでも臭いが凄そうです

そしてWBHOUSEに暮らしはじめての感想が

以前暮らしていたハイツとは、比べ物にならない!爬虫類の臭いが気にならない!との事でした。

弊社として皆さんに知っていただきたいのは、今なぜ臭いがこもる家になっているのか?昔々の家は冬寒かったのですが臭いはこもらない。でも寒かった。今は暖かい家づくりになり、臭いも湿気もこもります。それから今は便利な生活習慣で化学物質まみれです。暖かい家づくりは湿気を溜め込んでしまうので悪循環となっています。

全国各地で開催されるWBHOUSEの家づくり勉強会や、イベントに参加していただき、まずは情報を知ってください。自然の中で解決策があります。

まずは情報を知ってください。一生に一度、命を担保に家を手に入れるのですから。

 

 

WB
village
iine
marche

お問い合わせ
資料請求