KENGOブログ

HOME > KENGOブログ > 住宅総合体験施設【WBvillage】で家づくりの疑問を解決!

WBvillage2019.11.08

住宅総合体験施設【WBvillage】で家づくりの疑問を解決!

昨日のボクシングみました!?

井上尚弥はやっぱり強かった!格闘技ファンの私としては昨日の試合を見れたことは本当に幸せです。

井上の試合はいつも1ラウンドか2ラウンドKOなので、今回もそうなるかと思っていましたが、さすがに世界一位を決める試合だけに簡単にはいきませんでしたね。

あんなに苦戦する井上を見たのは初めてだったのでハラハラドキドキでしたが、最後はダウンも奪い最高の試合でした。世界一!素晴らしい!

弊社の【通気断熱の家】世界一を目指して頑張ります(^^)/

さて、今日は、午前中に県外から工務店様がWBHOUSEを見学に来てくださいました。

そして、午後も県外から今度は新築を考えているユーザー様がWBHOUSEを見学に来てくださいます。

両方とも車で3時間以上もかかる場所からわざわざ見に来てくださるので、本当に感謝です。

弊社の住宅総合体験施設【WBvillage】では、見学に来てくださった皆様に家づくりに関する疑問を解消していただけるように、空気の流れや湿気の感じ方などを目で見て肌で感じていただける実験装置や体験室などを用意しております。

WBモデルハウス

通常のモデルハウスや展示場では体験できないことが体験できますので、家づくりをお考えの方にはぜひ一度は体験していただきたいです!

これからも一人でも多くの工務店様、お客様にWBHOUSEを知っていただけるようにベストを尽くします!

WB
village
iine
marche

お問い合わせ
資料請求