スケジュール

HOME > 完成見学会(空気の体験会) > スケジュール > 空気のきれいな衣替えする家 完成見学会

空気のきれいな衣替えする家 完成見学会

< 開催情報 >

期間 : 2018年6月16日(土) ~ 17日(日)
時間 : 10:00~16:00
場所 : 愛知県安城市篠目町1-6-14
工務店 : (株)スペースクリエイト

暑くなって参りました。

この時期の外の作業の職人さんには本当に頭が下がります。

軟弱な私は今日新しい現場の位置出しだったのですがそれだけでバテテしまいました。

皆様も気を付けて下さいね。

 

さて今週末6/16(土)、6/17(日)に安城市内にて開催させていただく完成見学会のご案内をさせていただきました。

 

こんな皆様に是非お越しいただきたいです!

 

①家族の健康を第一の家づくりを考えている方

②やっぱり冬暖かく、夏涼しい家がいい!と言う方

③間取りづくりにあたっては収納力や動線を重視したいという方

④そして何よりも予算は限られているけどやりたいことはたくさんある!

 

と言う方にお越しいただきたいと思います。

 

な、なんと今回のお宅「ビリヤード部屋があります!」

でもお伝えしたいのは「ビリヤード部屋いいでしょ」では決してなく、

「一見不可能にも思えるスペシャルなお部屋」をご家族や私共とお話をしてどのように実現させたか、です。

もちろんここに至るには何十回とお打合せをしていろんなアイディアを重ねて来ました。

「本当の」「自由」設計であるスペースクリエイトしかできない皆様との対話。

是非皆様に知って頂きたいです。

当日皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

見学会詳しい内容は下記の当社HPをご覧ください。

http://www.spcjp.com/

 

WB
village
iine
marche

お問い合わせ
資料請求