(株)スペースクリエイト

愛知県
HOME > 全国のWB取扱工務店 > 愛知県 > (株)スペースクリエイト
(株)スペースクリエイト
私たちが皆様と作るのは、
「本当に世界に一つ」のマイホームです。
とは言っても「突飛なデザイン」や「アイディアを押しつけた」ものでは決してなく
皆様の実生活と夢に1mm単位で寄り添った「皆様のためだけ」の家です。

サイズだけではなく、生地選び、いや糸選び、襟形状、ポケットの位置、数に至るまでお客様自身がかっこ良さ、着やすさ、丈夫さ全てについてこだわったオーダースーツ と例えれば分かりやすいでしょうか。
そのためにスペースクリエイトでは他社様よりも多くの打ち合わせ時間を皆様から頂戴しております。
その中で知識と経験に基づいたプロとしての私たちからの提案は当然ではありますが、それ以上に皆様にも考えて頂き、悩んでいただき、時には苦しんでもいただき、1mmたりとも妥協をしないイメージ共有をしていきます。
このお打合せの長さと濃さこそがスペースクリエイトと省力化が優先されがちなハウスメーカー様との決定的な違いでもあると思っています。
予算内で「できる・できない」を考える前に、まずは皆様の夢をお聞かせください。
そしてその夢を実現させるためにとことん一緒に悩み、楽しみましょう。

会社概要

名称 (株)スペースクリエイト
住所 〒446-0056 愛知県安城市三河安城町1丁目14番地4
TEL 0566-74-5041
FAX 0566-75-9831
ホームページ https://spcjp.com/
WB
village
iine
marche

お問い合わせ
資料請求