スケジュール

HOME > 完成見学会(空気の体験会) > スケジュール > 居心地の良いお家をつくるポイントはたったの3つでした。

居心地の良いお家をつくるポイントはたったの3つでした。

< 開催情報 >

期間 : 2018年6月16日(土) ~ 17日(日)
時間 : 10:00~17:00
場所 : 明石市朝霧南町3丁目6-3
工務店 : (株)あんじゅホーム

①      夏は涼しくて、冬は暖かいこと。

夏場は太陽の日差しをさえぎり、じめじめとした湿気を取り除いてくれる。

冬場は太陽の恵みをしっかりと浴び、家中のどこにいてもポカポカと暖かい。

 

②      光、風、緑。自然を感じることができること。

大きな窓は庭へとつながり四季を感じられ、変わりゆく風景を楽しめる。

 

③      ライフスタイルに合わせた間取りであること。

家族が集まるリビングでは自然と会話が増え、笑顔が増えていく。

広すぎず、狭すぎず。気配を感じながらも、ゆったりとくつろげる。

 

そんな居心地のよいお家をご紹介します。

 

 

居心地の良いお家をつくるには、たった3つのポイントを知るだけ。

そして一番大切なのは、実際に体感することです。

見学会会場で居心地のよい家を体験してみませんか?


〈お問い合わせ情報〉

JR朝霧駅より北へ徒歩5分。

明石海峡を望む高立地に完成した現場の見学会を開催いたします。

 

今回はご予約制ではございません。

お好きなお時間にお越しください。

 

駐車スペース、キッズスペースをご準備してお待ちしております。


〈備考〉

詳細はあんじゅホームのイベントページをご覧ください。

また、設計士とのお打ち合わせをご希望の方は、イベントページより

お申込みをお願いいたします。

 

https://www.sumai-jp.com/visits/completed_exhibition/


OPEN HOUSE開催

 

WB
village
iine
marche

お問い合わせ
資料請求