ツカサホーム (株)ツカサ工務店

広島県
HOME > 全国のWB取扱工務店 > 広島県 > ツカサホーム (株)ツカサ工務店

会社概要

名称 ツカサホーム (株)ツカサ工務店
住所 〒720-2125 広島県福山市神辺町新徳田166ツカサホーム新徳田展示場
TEL 084-960-5070
FAX 084-960-5071
ホームページ http://www.tsukasahome.jp/

お客様の声

  • こんな家づくりが夢だったんです。

    こんな家づくりが夢だったんです。

    広島県福山市千田町 濱田様

    「決めるのは大変だったけど、とっても楽しかった! こんな家づくりが夢だったんです。」
    子どもが大きくなってくるとアパートでは「片付けるのも限界だ…」となってきたんです(笑)
    ‘&home’を見ながら「こんな家がいつか…」と思っていました。
    そして、千田町(ご近所)のK様邸の見学会に行った時は、ホントに衝撃でした(笑)
    理想の家がそこにあって、更に、よく考えられてて、とても感心しました。
    大手ハウスメーカーの展示場なども行ったんですが、シブシブ付いて来てくれてた主人も、ツカサさんの家を見てから、すっかり行動的になったんです(ホント)
    正直、祥ちゃんとの相性がピッタリだったことが、私たちにとっては大きかったかもしれません。
    「夢だったんです!楽しかったです!ありがとうございます!」
    (2010年11月3日インタビュー)

  • 空気を汚さないのかなと実感しています。

    空気を汚さないのかなと実感しています。

    広島県広島市 日野様

    空気がきれいなのは、目には見えませんが、外から帰ってきたときにそれを感じます。
    長男が喘息をもっていますが、アパートに住んでいる時に比べると格段に良くなっています。
    冬に結露がほとんどないのが、カビの発生と繁殖を抑えて空気を汚さないのかなと実感しています。
    でも長男の喘息が良くなってきているのは、ツカサホームさんのおかげ!と言いたいところですが、本人もがんばっているし、その『がんばる』きっかけを与えてくれたのがツカサホームさんの建ててくれた、WB工法の家だと思います。
    冬の話ですが結露もほとんどないですし、とにかく洗濯物がよく乾く!冬は外で乾かすより家の中で乾かしたほうがいいかも。
    でも家の中は洗濯物のいやな匂いはないですよ。

モデルハウスのご紹介

「ツカサホーム (株)ツカサ工務店」では、通気断熱WB工法を体験できる常設モデルハウスを設置しています。
家を建てる前にはぜひ、WB工法の空気の違いを体験してみてください。

ツカサホーム新徳田展示場

住所:広島県福山市神辺町新徳田166

営業時間:8:30~19:30

定休日:お正月:1月 1 日~1月3日 お盆 :8月13日~8月15日

TEL:084-960-5070

WB
village
iine
marche

お問い合わせ
資料請求