スケジュール

HOME > 完成見学会(空気の体験会) > スケジュール > ダイニングテーブルと横並びキッチン。洗濯ラク楽動線、収納いっぱい、キレイな空気。

ダイニングテーブルと横並びキッチン。洗濯ラク楽動線、収納いっぱい、キレイな空気。

< 開催情報 >

期間 : 2024年2月24日(土)~2024年2月25日(日)
時間 : 10:00~17:00
場所 : 福山市神辺町
工務店 : 株式会社ツカサ工務店

施主M様の声

 

 

家も『健康』が大切!と思えば

WB工法を選ぶんじゃないかな~

 

 

子どもが生まれるので、祖父の田んぼに家建てられるか、どこで建てる?と住宅展示場に行きました。

家についてなにも知らなかったので言われていることも良く分かりませんでした。

子どものリトミック教室に行って、「家づくり学校」を知り、性能や住宅ローンの話を教えてもらいました。

自分達の予算と好きな雰囲気で紹介された3社を回わりました。

 

調整区域なので「ウチで決めてもらえるなら、調べますよ!」と言われました。ここに建てられるか分からないのに決められないと困っていたら、リトミックの先生が「ツカサ工務店」を教えてくれました。

 

ツカサさんは、2回目の打ち合わせの時には調べてくれ、ここに建てられることが分かりました。

「親切な人だなぁ~本当に調べてくれるんだ!」とビックリしたくらいです(笑)

なので、3回目にお会いした時にハッキリと「ツカサさんで建てようと思っています!」とお伝えしました。

 

オシャレや流行りを優先すると、ハウスメーカーなのか?とも思いますが(笑)

見た目は、選ぶ物やセンスでなんとでもなると思っています。

 

実家も22年前に建てたWBHOUSEです。

WBHOUSEが普通だと思っているからかなぁ~

正直、全館空調の良さもよく分からなかったんですよね~

 

間取りには、本当にこだわりました。

洗濯→干す→片付ける動線は、イメージ通りに出来ました。

 

家も「健康」が大切と思えば、

自然に空気が入れ替わるWBを選ぶんじゃないかな~

室内で暖房付けなくても洗濯物が乾くのってWBだからですよね?

楽しみです。

 

2024年1月21日インタビュー

 

 

 

久しぶりに、予約なしでの完成見学会です。

 

2月24日(土)のみ

体験カーがやってくる!

 

「コットンクロス」と「ビニールクロス」の部屋の

空気の違いが体験できます。

 

体験カーに乗った OBのN様ご主人は、

「湿気でカビが来るのは分かっていたけど…こんなに違うなら絶対WBだな!」と思ったそうです。

 

〈お問い合わせ情報 〉

予約された方を優先でご案内させていただきます。

予約なしでもOK! お待ちいただく場合もあります。

 

予約される方は、

メール:info@tsukasahome.jp

電話 :084-960-5070     2/23(金)までに

①希望日時 ②お名前をお知らせください。

 

よろしくお願いいたします。

 

WB
village
iine
marche

お問い合わせ
資料請求