スケジュール

HOME > 完成見学会(空気の体験会) > スケジュール > 壁付けキッチン、アウトドア用品が置ける玄関収納、リビングは畳敷き、和室、庇がある”平屋のような家”

壁付けキッチン、アウトドア用品が置ける玄関収納、リビングは畳敷き、和室、庇がある”平屋のような家”

< 開催情報 >

期間 : 2024年2月10日(土)~2024年2月11日(日)
時間 : 10:00~17:00
場所 : 福山市神辺町
工務店 : 株式会社ツカサ工務店

「あとは頼む!」と安心して出動できる家

 

2018年の豪雨で床下浸水した影響か、カビ臭さが気になっていた時に、

ツカサ工務店のチラシが目に留まりました。

施主のH様の声「借家の暑い・寒い・結露がイヤだ!」に共感して、

「和室と庇のある家が好き、24時間換気する家はイヤ、ビニールクロスは使いたくない」に素敵だ!全部イイ!と思いました。

他社の家も見に行きましたが、私は最初からツカサがいいなぁ~と思っていました。

主人は、体験カーに乗って「ビニール臭いのはイヤだ、こんなだったら絶対WBだな」と思ったようです。

ツカサ工務店の“THE家”と言う感じもイイ!と思いました。

近くに話しやすくて、いい工務店があって本当にラッキーでした。

「いいなぁ~、ツカサで建てとけば良かった」という話も聞きました。

2年前から娘が喘息になり、建て替えの話が一気に進みました。

主人は、災害があった時には、一番に出動しなければいけない仕事なので、我が家は「子どもの健康と災害に強い家」です。

もし、家を建てたい!と相談をされたら「まず、ツカサ工務店に行って話してみたら?」と伝えるかな。

安心して暮らせるのが、楽しみです!

 

2024年1月26日インタビュー

 

〈お問い合わせ情報 〉

予約制です。

①10:00~ ②11:30~ ③13:00~

④14:30~ ⑤16:00~

 

ご希望の時間とお名前をご連絡ください。

 

メール:info@tsukasahome.jp

電話:084-960-5070

 

まで、お願いいたします。

 

会場詳細は、ご予約いただいた方にお知らせします。

WB
village
iine
marche

お問い合わせ
資料請求