スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > GWはスノーピークHQへ

TAMAI2023.05.10

GWはスノーピークHQへ

関西、四国、中国地域担当の玉井です。

ゴールデンウィークは足を伸ばして新潟県のスノーピークHQへ行ってきました。

5月の昼間暑くて、夜は寒い。ちょうど自然のチカラを感じてキャンプできる時期です。

昼間は暑くて愛犬の行動にヒントがあります。

これは地熱でひんやりです。

タープは見た目のアイボリーより日差しを考えた方がいいですね。屋根の断熱効果は充分に必要です。

風通しよければとてもすごしやすく、夏は通気性が絶対効果的です。

夜は寒いので密閉したいが結露が凄い。なのでインナーテントにコットン製を、シェルターはスノーピークのリビロンです。これで結露なく快適空間です。

キャンプ中も奥様と住まいの話ばかりですが、どの角度から見て考えてもWBの仕組みは素晴らしく、

自然のチカラを存分に利用し、住む人の健康と財産を守る為にとことん追求されているのです。

キャンプ用品は失敗したな~と思えば買い替えできますが、家は簡単には変えれませんね。世間一般的な高気密高断熱の情報と、是非WBHOUSEの情報も知ってもらい選択してもらいたいのです。家族の健康と財産を守る為に。

スノーピークさんは今年65周年、私もアウトドアはじめたころは、高額なキャンプ用品と感じましたが、使い始めて全ての商品が永久保証で職人さんが修理をしてくれて、愛着持って長く使えるキャンプ用品とわかりました。

帰りのパーキングエリアで気になるトイレットペーパーがありパシャ

 

 

WB
village
iine
marche

お問い合わせ
資料請求