スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 化学物質過敏症の座談会

TAMAI2021.07.15

化学物質過敏症の座談会

通気断熱のウッドビルド玉井です。画像は2年くらい前の屈斜路湖の夜明けです。道東に行きたいな~

8月中に、シックハウスでうちの奥様と化学物質過敏症の知り合い2人と私。計4名でZOOMで座談会をして、皆さんに見てもらえたらと思います。

①うちの奥様は。シックハウスで軽度の過敏症になり現在までの事を色々と。

②30代女性のAちゃん。出会ったときは厳しい感じの化学物質過敏症でした。この10年での色々な事。今は結婚出産から、念願の夢のマイホームをこれからWBHOUSEで新築します。

③40代後半の友達男性。7年前に新築入居で3日目に家族3人倒れてから現在までの色々な事。

④私はそれなりに健康のようでそれなりの52才。見えない生き物と共存する暮らしを

この4名で我が家に集まってもらい座談会したいと思います。

それぞれの経験や改善策はとても貴重な事で、日本の人口の7.5%が予備軍含めて化学物質過敏症など言われています。住空間。空気の大切な事。何がキッカケで。突然過敏症になったか。前触れはなかったのか?発症してから何に気を付けてきたか、どんなデトックスや食を考えてきたのか?など。話会いたいと思います。

我が家です。関係ないですがテレビシッピング撮影の画像です。

当日は知らない人くるけど、かちこくしてね~

WB
village
iine
marche

お問い合わせ
資料請求