スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 100%天然成分でウイルス99.9%不活性化を実現

TAMAI2021.01.22

100%天然成分でウイルス99.9%不活性化を実現

ウッドビルドの玉井です。年始にある企業さんにご紹介してもらいました。下記が情報です。

https://www.jiji.com/jc/article?k=000000001.000072077&g=prt

ネットから引用しました。なんとこの開発者、挨拶の時にビックリしました!我が家はWBです。との事。

まずは使ってみようとの事でしたが、臭いを消す。カビの掃除は我が家には無く。まず掃除に使いはじめました。そしてかわいこちゃんの柴犬の身体には獣臭が凄いですが臭いが無くなってしまいました。本人達は大迷惑ですが。これは強アルカリなのでお掃除に最適でピカピカツルツルになります。うちの奥さんは軽度の過敏症なので洗剤などの代わりにとてもいい。使い方はいろいろとあります。除菌除菌は気になるところですが、コロナ対策にそんなこと言ってられない。自宅の加湿器で家中に。噴霧器で。携帯用に。掃除に。強アルカリですが肌に付いても安全で全く肌荒れなどありません。ph14近くあり強アルカリで10倍希釈でも12くらいです。

そして価格が安いので使いやすい。

10L入りです。10倍希釈で見ると150円/Lくらいです。

携帯用に

お掃除に

無臭なので香害や過敏症の方にも使いやすいものです。(自己判断してください)

なんといっても奈良県立医大さんでウイルス99.9%の不活性化が確認できている!

必要だと思う方は、ウッドビルド玉井までご連絡ください。

 

 

WB
village
iine
marche

お問い合わせ
資料請求