KENGOブログ

HOME > KENGOブログ > 2022年も大変お世話になりました

WB HOUSE2022.12.28

2022年も大変お世話になりました

あと数日で2022年も終わろうとしております。

皆さまはどんな2022年を過ごされたでしょうか?

弊社では、新型コロナウィルスを回避しながら、全国の会員様との交流も数多く行うことができました。

その中でも大きな出来事と言えば、WBHOUSE九州大会と北陸大会です。

コロナ禍でたくさんの人が集まることができなかった久しぶりにリアルに顔を合わせての交流会をすることができ、代理店様や会員様とも内容の濃い時間を過ごすことができました。

新型コロナウィルスが猛威を振るい始めて以来、ここ2年ほどは、オンラインで画面越しに話をすることが多かったですが、やはりリアルで会うと話の弾み方も違いますし、内容も変わってきます。

来年は、どのような環境になるのか、その時になってみなければわからないのがウィルスの怖さですが、徐々に通常の生活に戻ってきている感じがしますので、来年は、ぜひ他の地域でも代理店様、会員様とリアルに会える場を設けて、質の高い時間を共有していきたいと思います。

その際は、ぜひ皆さまのご参加をお待ちしております。

今年も残すところあと僅かとなりましたが、皆さまお元気で良い年をお迎えください。

2023年も変わらぬご愛顧のほど宜しくお願いい申し上げます。

 

WB
village
iine
marche

お問い合わせ
資料請求