KENGOブログ

HOME > KENGOブログ > WB九州友の会 九州大会

WB HOUSE2022.06.08

WB九州友の会 九州大会

先月、5月18日に福岡県にてWBHOUSE九州友の会による九州大会が行われました。

九州は、各県ごとに友の会があり、今までは県単位で活動していただのですが、それではやはり大きな活動はできないということで、3年前(コロナが見つかる少し前)に各支部を一つにして【九州友の会】としました。

その時に、すぐに発足式と大会を行う予定だったのですが、新型コロナウィルスの蔓延により、全て中止になってしまい、2年間延期してきました。

そして、ようやく待ちに待って、今回九州友の会の発足と九州大会を開催するに至り、参加者総数130名のとても活気のある大会となりました。

九州友の会の初代会長は、大分県の㈱井上建設の井上社長に大役を引き受けていただきました。

ということでスタートは、まず羽織袴で登場の井上社長の挨拶からです!

羽織袴がめちゃくちゃ似合っています(^^)/

そして、弊社の寺島より皆様にご挨拶。

次に、各賞の表彰式ですが、ただ単に棟数での表彰ではなく、営業個人賞から監督賞、大工賞、チームワーク賞など、様々な表彰がありました。

 

そして、最後に新建ハウジングの三浦社長からとても貴重な講演をいただきました。

【工務店らしさを貫く、ぶれずに進む】難しいことかもしれませんが、これからの縮小する市場の中ではこれしかありません。

また、懇親会では九州友の会がスポンサーをしている福岡ソフトバンクホークスの応援団も駆けつけてくださり、大会を盛り上げてくださいました!

 

本当に2年間、待ちに待った大会だったので、久しぶりに顔を合わせた会員様もみなさんいい笑顔をしておられました。

コロナにウッドショック、原料価格の高騰など厳しい状態が続いていますが、こんな時だからこそ皆で顔を合わせて元気と勇気をお互いに交換しながら、未来に向けて走り続けるしかありません。

私も、久しぶりにこのような場に参加して、会員様と顔を合わせ、元気をいただき、熱い気持ちになりました。

WBHOUSE九州友の会は、これからますます元気な会になり、お客様に喜んでいただけるいい家を提供していきます!

 

WB
village
iine
marche

お問い合わせ
資料請求