KENGOブログ

HOME > KENGOブログ > 朝は特別な時間

想い2021.06.01

朝は特別な時間

6月1日

6月と言えば、梅雨ですね。

ですが、長野はまだ梅雨入りしていませんので、今日も『晴天なり~』です(^^)/

こんな日は、外で太陽に光に当たりましょう!

ということで、今朝は、4時30分に起きてランニングに行ってきました。

朝日を浴びると元気が出ます。

まだほとんど人が歩いていない道路を独占できる。なんかいい気分!

たまにすれ違う見ず知らずの人に『おはようございます!』と声をかけてみる。

すると向こうからも『おはようございます』の声がして、テンション上がる!

昼間は見ず知らずの人に会って、『こんにちは』と挨拶をすることはありませんが、朝ならできる。不思議ですね。

やっぱり朝は特別な時間なんです。

走りながら、今日はどんな日にしようか?いろいろと考えを巡らせてみる。

不思議なことに、走りながら考えることはたいていはいいこと。悪いことは思いつきません。

これはランニングと朝の力ですかね。

そして家に着くと、妻が朝食とお弁当を作っている。感謝!

少しすると眠そうな顔をして子供が起きてくる。頑張れ!

今日もいつもの朝がスタートしました。

大地震や豪雨災害、新型ウィルスなど常にリスクと隣り合わせで不安は尽きませんが、日々の中のちょっとしたことで元気が出て、今日も頑張ろう!ってなる。

ということで、今日も自分ができることにベストを尽くします。

 

WB
village
iine
marche

お問い合わせ
資料請求