KENGOブログ

HOME > KENGOブログ > 前半戦終了

WB HOUSE2020.08.11

前半戦終了

弊社は明日からお盆休みに入らせていただきますが、この半年を振り返ると、

今年の前半戦は、新型コロナウィルスのおかげで今までに経験したことのない日々を過ごさせていただきました。

まさかこんな事になるとは・・・誰も予想していなかったことでしょう。

弊社も今年の2月に新年度がスタートした際には、『今年はこの目標に向かって頑張ろう!』と勢いよくスタートしたのですが、その勢いは少々削がれることになってしまい4月から6月にかけては営業は出来ず、どうしたものかと頭を悩ませました。

でも、悩んでいても何も変わりませんね。

その状況に合わせてできることをしっかりやるだけです。

出ていけないのなら、出ていかなくてもいい方法で営業する。

やるべきことさえしっかり決まっていれば、方法はいくらでもあるということにも気づかされました。

もっともっと頭を使わなければだめですね。

 

前半戦の厳しさは、これから来る後半戦に比べればまだいい方かもしれません。

お盆明けからはさらに厳しさを増し、初めて経験することがまたたくさん起こるかもしれませんが、どんなことが起きようとやるべきことはこれ!

『WBHOUSEを増やして健康で快適な住環境をお客様に提供すること』

まだまだできることはたくさんあります。

お盆休み明けも全力でスタートダッシュできるように、充実した時間を過ごしたいと思います(^^)/

 

 

WB
village
iine
marche

お問い合わせ
資料請求