KENGOブログ

HOME > KENGOブログ > 九州WB友の会 新たな挑戦!

WB HOUSE2020.06.23

九州WB友の会 新たな挑戦!

先週は、約2か月ぶりに県外へ。

コロナウィルス感染対策を万全にして、福岡、佐賀、長崎、大分の会員様と情報交換をしてきました。

 

佐賀では、㈲宮副建設の宮副社長様にWBtimes7月号のインタビューをしてきました。

宮副社長はいつお会いしても元気で楽しませてくれるので、私もテンション上がりました(^^)

『なるほど!』と目から鱗の話がたくさん聞けてとても勉強になりましたので、

7月号のWBtimesを楽しみにしていてください。

 

また、九州地域は、WB友の会を一つにして新たな出発を図っており、

そのための打合せを九州友の会の新会長である㈱井上建設の井上社長のところにお邪魔して行ってきました。

コロナの影響で5月に行う予定だった決起大会が延期になってしまいましたが、

秋ごろにはなんとか開催したいと綿密な打合せを行っていましたので開催が楽しみです。

皆さんそれぞれコロナの影響は少なからずあるとはおっしゃっていましたが、

それでも前向きに現状を捉えて、次の手を打つべく活動をされていました。

 

私も未来に向けて今できることを全力で行い、

WBHOUSEを一棟でも多くお客様にお届けできるようにベストを尽くします(^^)/

WB
village
iine
marche

お問い合わせ
資料請求