スケジュール

HOME > 完成見学会(空気の体験会) > スケジュール > 【平屋×二階建てを叶えた家】それぞれの特徴を同時に比較できるオーナー様邸見学会

【平屋×二階建てを叶えた家】それぞれの特徴を同時に比較できるオーナー様邸見学会

< 開催情報 >

期間 : 2024年4月6日(土)、7日(日)
時間 : 10:00-17:00
場所 : 兵庫県たつの市新宮町
工務店 : フォレスト(株)

 

~平屋のようなワンフロア設計で家族時間2倍~

2日間限定で「平屋×二階建ての特徴を同時に比較できるオーナー様邸見学会」を開催します!

 

「共働きでも家族時間を確保したい!」という方へ

こちらのお家は「平屋×二階建ての家事ラク動線で家族時間2倍!」がコンセプト。

 

【3つの見どころポイント】

①平屋と二階建てのイイトコどり「2つのリビングキッチン」

②中庭で家族が繋がる「お家ガーデン」

③平屋のようなワンフロア!家族を育む「家事ラク動線&ファミリー収納」

 

間取りや収納のヒントになること間違いなしの見学会。

さらに全館空調を採用されているため、使い心地や実際の電気代も公開させていただきます。

またとない貴重な機会です。ぜひご参加ください。

 

【こんな方は特におすすめ】

・平屋と二階建て、どちらにしようか迷っている方

・平屋と二階建ての良いとこどりをしたいと考えている方

・間取りや収納、動線を参考にしたい方

・家事の負担を少しでもラクにしたい方

・平屋と二階建てを同時に比較したい方

・全館空調を住宅展示場ではなく実際のお家で体験したい方

とお考えの方にオススメの見学会です。

 

お家づくりのヒント満載の見学会を2日間限定で開催します。

是非、見学にいらしてください^^

 

〈お問い合わせ情報〉

詳細はこちら!

https://forest-ie.jp/event/20240327/

 

備考 :

完全事前予約制/1組ずつ対応致します/ご来場特典あり

※住所詳細はご予約後お伝えいたします。

担当スタッフからの連絡をもって予約完了といたします。

WB
village
iine
marche

お問い合わせ
資料請求