スケジュール

HOME > 完成見学会(空気の体験会) > スケジュール > WB工法の建て方が目で見て分かる!工法で迷っている方はぜひ見てほしい構造見学会

WB工法の建て方が目で見て分かる!工法で迷っている方はぜひ見てほしい構造見学会

< 開催情報 >

期間 : 2024年3月30日(土)、31日(日)
時間 : 10:00~17:00
場所 : 兵庫県姫路市勝原区朝日谷
工務店 : フォレスト(株)

 

~WB工法を検討している方、工法で迷われている方へ~

一生に一度のマイホーム。間取りや内装をこだわりたいのはもちろんのこと、一番重要になってくるお家の構造。

意外と見落としがちな壁の中や断熱が重要になる「WB工法」の現場を見ながらお話しをさせて頂きます。

 

フォレストが採用しているお家づくり「WB工法」。元大工の代表がこの建て方にこだわり、弊社ではこの工法でしか建築はしていません。

正直、通常のビニールクロスの家よりコストはかかるし建築できる大工さんも限られている建て方です。

なのになぜ、「私たちはWB工法の家しか建てない」と決断したのか。

その理由は「お客様の幸せにつながる」と実感してきたから。

 

「建て方が幸せに関係するの?」

そう思われている方もいらっしゃると思います。家を建ててどんな暮らしがしたいのか。マイホーム完成がゴールではなく、そこから続く生活を豊かに。

今回は、何件もハウスメーカーを回って、知識がある家づくり中級者さんにも、ぜひ見て聞いていただきたい構造見学会を開催します。

 

【こんな方におすすめ】

・色んなハウスメーカーを回ったけど、自分たちの家づくり像がいまいちピンときていない方

・家族にアレルギーや疾患をもっている方がおり、安心して深呼吸ができる家づくりが知りたい方

・WB工法に興味があり、専門的な知識や建て方の裏側まで知りたい方

 

WB工法の建築中の現場が見られる、そして詳しく知れるまたとない貴重な機会です。

ぜひご参加ください。

 

〈お問い合わせ情報〉

詳細はこちらから!

https://forest-ie.jp/event/20240220/

 

備考 :

1日3組限定/1組ずつ対応いたします/お子様と一緒にご来場大歓迎!/完全予約制

WB
village
iine
marche

お問い合わせ
資料請求