スケジュール

HOME > 完成見学会(空気の体験会) > スケジュール > 【モデルハウス宿泊体験】つらい花粉の時期でも快適に過ごせる家|早く帰りたくなる家づくり

【モデルハウス宿泊体験】つらい花粉の時期でも快適に過ごせる家|早く帰りたくなる家づくり

< 開催情報 >

期間 : 2024年3月23日(土)~24日(日)
時間 : 23日(土)16:00から24日(日)10:00まで
場所 : 宿泊体験型モデルハウス 姫路市飾西619-1
工務店 : フォレスト(株)

★先着限定1組★

もう花粉が飛び始めていますね・・

24時間換気システムがついている一般的な住宅だと、せっかく花粉症対策をしていても2時間に1度は外の空気が入ってくるため、家の中も花粉まみれの空気になってしまいます。ですが、換気をしないと室内の空気が悪くなりシックハウス症候群の原因になってしまうことも。

 

forest-styleは24時間換気に頼らず、自然の力で換気を行っているためその心配は無用です。鼻詰まりもなく、夜もぐっすりと快適に眠っていただけます。

 

さらに一棟貸しだからこそ、存分に楽しんでいただいて大丈夫!

ゆったりリラックスしながらお家づくりのヒントも得られる、一石二鳥の機会です。

洗濯やお料理などを実際にしていただき、匂いの抜け感や洗濯物の乾き具合を確かめてみてください!

この宿泊体験で即決される方がいらっしゃるほど人気の宿泊体験イベントです。

どんな仕組みの住宅なのか?実際に体感してみてください。

 

フォレストモデルハウスは家事楽ポイントがたくさん詰まっています。実際に洗濯して室内に干して頂いてもOK!是非一度、乾きやすさを宿泊して実感してみませんか?

 

〈お問い合わせ情報〉

詳細はこちら!

https://forest-ie.jp/event/20240217/

 

備考 :

駐車場・布団セット完備

バスタオル・アメニティ・歯ブラシ等はご自身でお持ちくださいますよう、よろしくお願いいたします。

(洗濯もできます!夜に洗濯し、早朝に乾き具合を体感してみてください♪)

不明点等あればお問い合わせくださいませ。

TEL:0120-692-270(フリーダイヤル) ※ご宿泊される方はマイホーム購入をご検討されているご家族に限ります。

WB
village
iine
marche

お問い合わせ
資料請求