スケジュール

HOME > 完成見学会(空気の体験会) > スケジュール > 【特別開催】見る×知る×分かる!後悔しない「耐震性に強いお家づくり」見学会

【特別開催】見る×知る×分かる!後悔しない「耐震性に強いお家づくり」見学会

< 開催情報 >

期間 : 2023年9月 常時開催
時間 : 10:00~17:00
場所 : 兵庫県姫路市
工務店 : フォレスト(株)

建ってしまえば見えなくなる、、。壁の中や天井の裏側がどうなっているか皆さんご存知ですか?

今、お家を建てるほとんどの方がお家づくりの一番大切な事を知らずに建てられています。

数年後に大規模リフォームが必要なお家づくりを知らず知らずのうちに建ててしまっている。そんなのは絶対に嫌ですよね…。

 

フォレストのお家はWB工法というお家づくりの手法を用い、壁の中で空気の循環を行い断熱性や気密性や湿気対策に圧倒的に優れたお家づくりをしております!

また、「75年製の無垢材」を使用する事で耐久性に優れ、シロアリ対策にも強いのが特徴です!

 

三世代住み継ぐために、建て方や断熱材、使用している材木すべてにこだわっています。

今回は、そのこだわりの構造部分を特別に公開します!

一度も見たことがない方、他社と比較をしたい方は、ぜひこの機会にお越しください!

 

〈お問い合わせ情報〉

詳細はこちら!

https://forest-ie.jp/event/20230901/

WB
village
iine
marche

お問い合わせ
資料請求