スケジュール

HOME > 完成見学会(空気の体験会) > スケジュール > 三好屋建設㈱の予約制完成見学会 ~自由設計の可能性を追求した完全2世帯住宅~

三好屋建設㈱の予約制完成見学会 ~自由設計の可能性を追求した完全2世帯住宅~

< 開催情報 >

期間 : 2018年6月23日(土) ~ 24日(日)
時間 : 10:00~17:00
場所 : 長野県駒ケ根市
工務店 : 三好屋建設(株)

お施主様のご厚意により開催させて頂けます事、心より感謝申し上げます。

 

お施主様のこだわりが、随所に光り、自由設計の醍醐味が溢れております。

自然素材を贅沢に、上品に設える工夫を凝らし、吹き抜け空間から、光と風が通り抜ける設計デザイン。

 

木部を現しにした室内空間や、純度の高い天然珪藻土塗り壁など、非常に爽やかな住空間となっております。

・・・更にもう少しだけ、お住まいの特徴をお伝えいたしますと、

 

□ 伝統美である日本家屋のさりげないデザインと、未来を見据えた現代和風デザインの融合した空間が一度に楽しめます。(親世帯と子世帯で空間デザインに変化)

 

□ 和室周りには、ネジ締め錠等、レトロ系のデザインを取り入れ、お施主様のご親戚の建具職人が制作した建具が使用されております

 

□ LDKにはオシャレなカフェレストランを日常に再現したアイランドキッチン。ホッと寛げるタタミコーナー。リビングから2階に直接登れる手作りのはしご等、遊び心のある自由な空間が広がります。

 

□ 室内でペットと仲良く暮らす工夫があります。(子世帯)

 

□ 2階には、趣味を楽しむシアタールーム。寝室は海外の家具やインテリアを楽しむナチュラルスタイルに設計

 

□ 四季を通じて自然な仕組みで衣替えをするお住まいですので、当日が夏日となりましたらエアコンの無い中での心地よさもご体感いただける機会となります。

 

□ 床暖房を適度な広さに設置して、自然な輻射熱を利用し快適な生活を実現します。

 

今回はご予約制の見学会でございます。

 

皆様のご来場心よりお待ちしております。(社員一同)


〈お問い合わせ情報〉

詳しい内容はホームページをご覧ください


完成見学会チラシ

WB
village
iine
marche

お問い合わせ
資料請求