三好屋建設(株)

長野県
HOME > 全国のWB取扱工務店 > 長野県 > 三好屋建設(株)

会社概要

名称 三好屋建設(株)
住所 〒399-4117 長野県駒ヶ根市赤穂8805
TEL 0265-82-2832
FAX 0265-82-2932
ホームページ http://www.miyoshiya-wb.com/

お客様の声

  • 代々の古材が生きづく現代和風の家

    代々の古材が生きづく現代和風の家

    長野県駒ケ根市 T様

    憧れの和モダンの空間が完成しまして2013年11月から暮らし始めて、驚きの快適さにびっくりしています。

    冬は蓄熱暖房機一台で暮せました。

    夏は一番暑かった日でも室内は28.5度と非常に涼しく、エアコンをつけることはありませんでした。

    夕暮れ時に少し風通しをよくすればとても快適に過ごせました。

    三好屋建設さんの造るWB工法の家の評判は聞いていたのですが、ここまで快適に過ごせる事に本当にびっくりしております。

    自然に快適、適度に涼しく適度に暖かい快適な空間、家族そろって体の調子もとても良いです。一年を通してとても快適です。是非たくさんの方に体感して頂きたいですね!

    建築中の設計の変更や要望にも柔軟に対応してくれた事、社長をはじめスタッフの皆さんや棟梁さんもより良くなるような提案を惜しみなくしてくれた事がとても嬉しく印象に残っています。

    これからも末永いおつきあいよろしくお願い致します。

     

  • 高い吹き抜けもありますが、暖気が各部屋に行き届いて、温度差がなく快適。

    高い吹き抜けもありますが、暖気が各部屋に行き届いて、温度差がなく快適。

    長野県伊那市東春近 間澤様

    10年前から家族全員で住宅の研究をした末、三好屋建設さんの通気断熱WB工法+長期優良住宅の家に決めました。
    冬に完成し、引っ越しをしてすぐ、「確かな暖かさ」と「やさしい空気感」を実感しております。
    以前住んでいた時は暖房器具を多用していましたが、現在は住宅の規模が大きくなったにもかかわらず、補助的に使う蓄熱暖房機2台のみで暮らせております。
    高い吹き抜けもありますが、暖気が各部屋に行き届いて、温度差がなく快適。自分たちの想像を超えた出来栄えと快適さに家族全員心から感謝しております。

WB
village
iine
marche

お問い合わせ
資料請求