スケジュール

HOME > 完成見学会(空気の体験会) > スケジュール > ふたつの暮らし見学会「上質な暮らし」

ふたつの暮らし見学会「上質な暮らし」

< 開催情報 >

期間 : 2020年8月1日(土) ~ 8月2日(日)
時間 : 9:30~17:00
場所 : 富山市開 コンフォートヒルズ開 内
工務店 : 木の香(株)前川建築

前川建築が考える上質な暮らしとは、日常の慌ただしさから解放されてゆったりとくつろげる空間で、日々を大切に、その住まいに愛着や思い入れを持って長く丁寧に住まおうという気持ちになれる暮らしのこと。

 

premioⅢ「ゆとりのある家」はそのような暮らしをイメージできるような間取り、造作、設えでつくりあげました。

実際に来ていただくことで感じていただける心地よさをぜひ現地にて体感してください。

 

美しいものは時が経っても美しく、

調和の取れた空間や本物の素材に囲まれた生活をする中で

感性が自然と高くなり、人の心を豊かにしてくれる。

 

そんな上質な暮らしを前川建築はご提案いたします。

 

======================

新しい暮らしへのイメージがふくらむ個性が異なる2つのスタイル。

 

上質な暮らしを提案する

前川建築の新築モデルハウス premioⅢ「ゆとりのある家」

 

平屋の暮らしを提案する

コノカの中古平屋フルリノベーションモデルハウス 「温もりの家」

 

見学会同時開催です。

 

2020年8月1日(土)・2日(日)

① 9:30~11:00

②11:00~12:30

③12:30~14:00

④14:00~15:30

⑤15:30~17:00

 

各時間枠に一組様ずつご案内する完全予約制としておりますので、ご希望の日にちと時間帯をご予約時にお伝えください。

 

〈お問い合わせ情報〉

お問合せ・詳細はこちらから↓

前川建築イベントページ

WB
village
iine
marche

お問い合わせ
資料請求