スケジュール

HOME > 完成見学会(空気の体験会) > スケジュール > 快適な空間を追及して作られたWBHOUSE。冬は温もりを逃がさず、夏は家の中の熱を外へ出す家「完全予約制」完成見学会

快適な空間を追及して作られたWBHOUSE。冬は温もりを逃がさず、夏は家の中の熱を外へ出す家「完全予約制」完成見学会

< 開催情報 >

期間 : 2018年12月1日(土) ~ 12月2日(日)
時間 : 10:00~17:00
場所 : 兵庫県神戸市中央区
工務店 : (株)あんじゅホーム

快適な空間を追及して作られたWBHOUSE。

冬は温もりを逃がさず、夏は家の中の熱を外に出す。

キッチンを中心にして家族が集まる快適なお家を2日間限定でご覧いただけます。

 

「 見どころ 」

1、水回りがぐるりとつながる家事楽動線。その工夫を実際にご覧ください。

2、キッチンを中心に家族が集まる奥様目線の家とは?

3、リビングには堀座卓を設置。冬はこたつで家族の団らんを。

4、「男の隠れ家」書斎のある家。その様子を今回だけの大公開。

5、土地探しの秘訣とはなにか?その方法を不動産専任の担当者がお伝えします。

 

「 同時開催 」

おうちバコ ワークショップ

 

あんじゅホームでは、より子供も楽しめる見学にしよう!と思い、おうちバコをつくるワークショップを開催しています。

スタッフと共におうちバコを作るも良し、子供を預けてゆっくりキレイなお家を見るもよし!

子供と共に楽しめる見学会、ぜひお越しください!

 

「  お問い合わせ情報 」

最寄駅は「新神戸駅」です。

ご予約制見学会のため、ご予約いただいた方に会場の詳しい住所をお知らせいたします。

 

※雨天決行

※駅までの送迎も承っております。ご予約の際に送迎をご希望の方は「送迎希望」とお伝え下さい。

 

備考:詳細はあんじゅホームのページでご確認ください。

https://www.sumai-jp.com/visits/wb-visit/

 

 

WB
village
iine
marche

お問い合わせ
資料請求