スケジュール

HOME > 完成見学会(空気の体験会) > スケジュール > 大好評企画につき、 今月も開催いたします!入居後見学会

大好評企画につき、 今月も開催いたします!入居後見学会

< 開催情報 >

期間 : 2018年8月18日(土) ~ 19日(日)
時間 : 【1】 13:00~14:15 【2】 14:30~15:45
場所 : 神戸市北区筑紫が丘(ご予約の方に会場の地図を送付いたします。)
工務店 : (株)あんじゅホーム

現在お住まい中のお家がご覧いただける特別なイベントです。

ご入居後の見学会へご参加いただけると色々なメリットがあります。

実際にお家づくりをされた方の、成功談・失敗談

ご参考にされたことや、良かったこと、そして失敗したことがご質問できます。

 

1.実際に生活されているお家を体感できます。

2.オーナー様が直接ご自宅をご案内してくださいます。

3.お家づくりのこと何でもご質問できます。

土地からお探しの方に朗報です

 

この度のオーナー様は土地探しからのお付き合いでした。

土地探しで悩まれたこと、心配だったこと、そして決断された理由。

失敗しない土地探しのコツを、直接ご質問できます。

 

2日間限定の特別企画です。

実際にお家を建てられた方から

直接お話をお聞きできる機会はめったにありません。

このチャンスをお見逃しなく!!

 

「家づくりの成功の秘訣」

それは、実際の家を見ることです

現場見学会では、お施主様が真剣に、そして一生懸命に選んだ設備や、悩みに悩んだ間取り、

デザインを見ることができます。

 

お客様が建てられた実例は、本当に役に立ちます。

 

それもそのはず。実例のお家のお施主様も、何棟ものモデルハウスを見て、

何棟もの実例を見て、勉強し、参考にしているのです。

家づくりは一生で一番大きな買い物です。そして大きな決断です。

失敗したくない。成功したい。誰もがそう思います。当然のことです。

 

成功するためには、まず現場見学会に参加してみてください。

家づくりの方法を知っていただくことが、第一歩です。

 

「営業マンの売り込みはちょっと・・・。」

 

見学会に行ったら、営業マンが家に来るかもしれない。

次の日からしつこい営業の電話がかかってくるかもしれない。

そんな心配を持たれる方も多いですね。

 

そんな心配を持たれる方も多いですね。

どうぞご安心ください。

 

あんじゅホームの見学会は、強引な営業、ご自宅への訪問、電話での営業、一切いたしません。

これは、大切なあなたとあんじゅホームとのお約束です。


備考 : ※各時間3組様限定

※参加ご希望の方は希望の日時をお伝え下さい

※会場の地図はご予約後にご案内いたします


迫本様居住中見学会チラシ.compressed

WB
village
iine
marche

お問い合わせ
資料請求