スケジュール

HOME > 完成見学会(空気の体験会) > スケジュール > 家族の健康を考えた『WB HOUSE現場見学会』開催

家族の健康を考えた『WB HOUSE現場見学会』開催

< 開催情報 >

期間 : 2018年6月2日(土)
時間 : 13:00~17:00
場所 : 東京都狛江市和泉本町3丁目
工務店 : (株)タカキホーム

工事中の今だから見れる断熱材やWB工法の通気金物、完成したら見えなくなる部分だからこそ、この機会にじっくりとご見学ください。

 

家族の健康、自然環境にこだわった家づくりです。

アレルギーや喘息、アトピーにお悩みの方、必見です!

 

・夏涼しく、冬温かくなるWB工法を採用!

夏は自然におこる上昇気流を利用して建物内の無駄な熱を排出し

冬は暖房した空気を逃がさないよう開口部を閉じることで

冷暖房に使う電力を出来るだけ減らせるよう工夫しております。

 

・地域型住宅グリーン化事業対応で、国から補助金(100万円)を取得!

耐震性や省エネに優れた新築住宅に対して補助金を出す事業

長い寿命を見込める住宅や優れた省エネ性能を備えた住宅が対象となります。

 

コダワリの家づくりを体感してみませんか?

ホームページ又はお電話でお申込みください。

皆様からのお申込みお待ちしております!


〈お問い合わせ情報〉

詳しくは、こちらをご覧ください

http://ur0.work/KaCz

 

お申込みいただいた方に、案内図をお送りいたします


2018.6.2家族の健康を考えた「WB HOUSE現場見学会」

WB
village
iine
marche

お問い合わせ
資料請求