ボールズ建築カンパニー(株)

愛知県
HOME > 全国のWB取扱工務店 > 愛知県 > ボールズ建築カンパニー(株)
ボールズ建築カンパニー(株)
私たちはWB工法を取り入れて以下のような家づくりをご提供しています

標準仕様を持たない、こだわり。
家族の夢を叶え、幸せをつくる家づくり
当社は標準仕様を持たないため、お客様のご要望・ご予算に合わせたご提案が可能です。お客様が叶えたいご要望をお伺いし、どこに費用をかけるべきか・かけないべきかを考え、限られた予算の中で、ご要望の家づくりをさせていただきます。

家づくりが大好きな建築士が、
初回打ち合わせから引き渡しまで寄り添います。
人生の中で1番と言っても良い程、大きなお買い物となる家。
当社は初回打ち合わせから引き渡しまで、家づくりのプロである建築士が一貫して担当するため、不安なくこだわりの詰まった家づくりを進めていくことが可能です。

見た目だけではない、
家族みんなが暮らしやすい家。
見た目のスタイリッシュさはもちろん、家事動線を考慮した設計をご提案させていただきます。
これからずっと暮らす家だから、暮らしやすい家づくりを大切にしています。

困った時は頼りになる工務店。
いつでもご連絡ください。
何十年も暮らす家。
だからこそ建てた後も、定期点検など、アフターサポートをきちんと行なっています。当社はお客様にとって、困った時に頼りになるかかりつけ工務店でありたいと考えています。

会社概要

名称 ボールズ建築カンパニー(株)
住所 〒485-0827 愛知県小牧市文津1丁目64-2
TEL 0568-72-5333
FAX 0568-72-5332
ホームページ https://www.balls-company.com/
WB
village
iine
marche

お問い合わせ
資料請求