(株)久木野工務店

滋賀県
HOME > 全国のWB取扱工務店 > 滋賀県 > (株)久木野工務店

会社概要

名称 (株)久木野工務店
住所 〒520-2152 滋賀県大津市月輪一丁目5番1号
TEL 077-545-1886
FAX 077-544-0626
ホームページ http://www.kukino.co.jp/

お客様の声

  • この夏の暑さでより体感

    この夏の暑さでより体感

    滋賀県大津市 I様

    2013年、自宅の隣にWB工法の家を事務所として建て渡り廊下で繋ぎ使っていますがとても快適です。

    冬も暖かったのですが、この夏特に普通の工法で建てた自宅とWB工法で建てた事務所を行き来する中で感じる暑さが違います。WB工法の家最高です。

    とお客様より嬉しいお言葉を頂きました。

  • 快適ですし、夏場お客様に『涼しい家だね』と言って貰える事が嬉しく、良い家を建てる事が出来たと実感しています。

    快適ですし、夏場お客様に『涼しい家だね』と言って貰える事が嬉しく、良い家を建てる事が出来たと実感しています。

    滋賀県大津市 T様

    結婚に際し、家造りを地元の㈱久木野工務店さんにお願いしました。
    家の事は何も解らない中で『通気断熱WB工法』という昔ながらの土壁の家(呼吸する家)と同じ原理の工法の説明を聞きWB工法に決定しました。
    図面・仕様の打合せでは、間取りの検討段階から様々な希望を聞いて下さり、納戸や収納スペースの提案、更には拘りの和室の実現等、『かゆい所に手が届く』対応で大満足でした。
    入居後も呼吸する家の通り快適ですし、夏場お客様に『涼しい家だね』と言って貰える事が嬉しく、良い家を建てる事が出来たと実感しています。また太陽光発電も設置したので、毎日の発電量も楽しみです。
    久木野工務店の皆様、本当に有難うございました。

WB
village
iine
marche

お問い合わせ
資料請求