(有)ホームズ

愛知県
HOME > 全国のWB取扱工務店 > 愛知県 > (有)ホームズ
(有)ホームズ
「みんなの笑顔」が主役の家。

私たちは人が好き、家づくりが好き。

そして何よりもお施主様の笑顔が大好きです。

だからご家族の夢をかなえた家、

みんなが笑顔でいられる家を建てたいと心から願っています。


まずは一度、家づくりに関する私たちの「考え方」を

聞いていただきたいと思います。

お問い合わせお待ち致してしております。

会社概要

名称 (有)ホームズ
住所 〒478-0001 愛知県知多市八幡字東大清水104
TEL 0562-35-0925
FAX 0562-35-0926
ホームページ https://kaitekina-ie.com/

お客様の声

  • よどんんだ池ではなく、清流みたいな空気を感じます

    よどんんだ池ではなく、清流みたいな空気を感じます

    愛知県知多市 I様

    『家を建てるなら”ホームズさんでWB工法がいいね”と決めていました。
    特にWB工法は知り合いのお宅も採用していて評判がよく、譲れない工法でした。
    築40年ほどの旧宅からの建て替えでしたが、新居は驚くほど空気がきれいと感じています。
    その影響でしょうか、特に私の場合、持病の喘息の薬をこの家ではまだ1度も飲まずに済んでいます。』
    例えるなら、よどんんだ池ではなく、清流みたいな空気を感じます、とI様ご家族。

  • 家全体が空気清浄機みたいです。

    家全体が空気清浄機みたいです。

    愛知県知多市 I様

    『WB工法に興味を持ちホームズさんを知り、全てにおいて納得できる家づくりができ、本当にいい出会いができたと思います。
    WB工法は夏涼しく冬温かく、前の家より広いのにエアコン使用の電気代が少なく、気になっていたペットのにおいもありません。
    夜、二階の室内に洗濯物を干しておくと、朝にはびっくりするくらい乾いています。』
    「家全体が空気清浄機みたいです」とI様ご家族。

WB
village
iine
marche

お問い合わせ
資料請求