(有)鈴茂建築

愛知県
HOME > 全国のWB取扱工務店 > 愛知県 > (有)鈴茂建築
(有)鈴茂建築
こんにちは。鈴茂建築です。当社のホームページをご覧くださり、どうもありがとうございます。

私たち鈴茂建築は、愛知県東三河の田原市を中心としたエリアで「地域の人が仲良く、楽しく、安心して笑顔で過ごせる人生を実現すること」を指名とし日々、お施主さまに寄り添った家づくりをしています。

鈴茂建築は {家づくりが、大好きだ。」

家づくりが大好きだから…
打ち合わせの時間は惜しみません。何度も何度もお話したい。
理想の暮らしをご提案します。家は人生の一部です。

家づくりが大好きだから…
何かあったらすぐに駆けつけます。建ててからが本当のお付き合い。
勝手ながら、つくった家はいつまでも見守らせていただきます。
もしかしたら、お施主さまよりもワクワクしてるかも。

会社設立は、1945年。
ずっと地域の皆さまと共に歩んできました。

人を想い合える地域一番のふれあい大工集団

皆さまのお問い合わせを、鈴茂建築一同お待ちしております。

会社概要

名称 (有)鈴茂建築
住所 〒441-3432 愛知県田原市野田町吹上107-2
TEL 0531-25-0869
FAX 0531-25-0939
ホームページ https://suzumo.jp/

お客様の声

  • 木に包まれて暮らす

    木に包まれて暮らす

    愛知県田原市 F様

    愛知県田原市の「有限会社鈴茂建築」で2006年に家づくりをスタートしました。

    工務店選びの決め手は色々ありますが、昔から田原で建築をやっているので地域での信頼がある事、創りたい家を叶えてくれそうな事、鈴茂建築さんの人柄も大きいです。

    家を建ててから17年が経過しました。1階のリビングには、猫のトイレがあるのですが、友人が遊びに来ても「全く匂いがしない」と言われます。

    これは通気断熱WB工法の効果なのだと思います。また、家自体も木の良さはそのままでずっと快適です。雨の多い時期でもカラッとしているのが嬉しいですね。

    1歳になったばかりの赤ちゃんも安心して過ごせるのは通気断熱WB工法のお陰だと思います。

     

    鈴茂建築さんにお願いした「通気断熱WB工法の家」に、家族全員が大満足しています。

WB
village
iine
marche

お問い合わせ
資料請求