(有)川島建設

岐阜県
HOME > 全国のWB取扱工務店 > 岐阜県 > (有)川島建設
(有)川島建設
『想いを込めた家づくり』でお施主様の健康と幸せなライフスタイルを応援します。

 住まいの中で、家族にとって一番大切な場所はどこでしょう?私達はダイニングとお答えします。ダイニングは食事をとるだけの場所として、軽視されがちですが、私達の想いは違います。
 私が小さい頃、仕事に忙しい父が、食事だけは家族全員揃って食べようと言ってくれました。家族といえど、個々の時間、個々のやるべきこともあります、しかし家族が最もコミュニケーションを取りやすいのは、ダイニングがあるからではないでしょうか?
 心地よい食器の音、雰囲気のある照明、そしてなにより美味しい手料理をゆっくりと楽しむうちに、自然と会話がはずみ、家族の様子がわかる。
 お友達を呼んでも、やっぱり食事を中心として、会話は生まれるもの、住むという事にに一番充実感を覚えるのは、食を共にし、食を楽しむから。そうして人と人はより強く繋がっていくのではないでしょうか。
 私達は家の中心をダイニングと考え、過ごす時間が、最も楽しく、濃い時間となるよう、考え、ご提案してまいります。

会社概要

名称 (有)川島建設
住所 〒501-3821 岐阜県関市平賀町3-1-1
TEL 0575-22-6705
FAX 0575-22-6705
ホームページ http://www.kawashimakensetsu.jp

モデルハウスのご紹介

「(有)川島建設」では、通気断熱WB工法を体験できる常設モデルハウスを設置しています。
家を建てる前にはぜひ、WB工法の空気の違いを体験してみてください。

すみながら いっしょに育つ家

住所:岐阜県岐阜県関市平賀町3-1-1

営業時間:10:00~16:00(要予約)

定休日:前日までにご予約をお願い致します。

TEL:0575-22-6705

WB
village
iine
marche

お問い合わせ
資料請求