スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > アウトドア テント内の結露対策にコットン

TAMAI2021.08.02

アウトドア テント内の結露対策にコットン

通気断熱のウッドビルド玉井です。犬連れキャンプに最近ハマっています。

避暑地もとめて

キャンプ道具も調べていくと欲しいものだらけ。特に冬に向けてのアウトドアではテント内の結露問題があります。老舗アウトドアメーカーの開発者もテント商品の開発には、結露カビ問題を考えています。そして登場するコットンのテント。湿気を逃がすためです。

アウトドアの遊びは空気がキレイでとても気持ちがいいです。

我が家は収納も家も狭くてキャンプ道具を置くところがないのです。そこで・・・

アウトドアリビングに変えていくことにしました。我が家のリビングをそのままアウトドアに移動するように。

まずはリビングテーブルをIGTに。これからぼちぼちすすめていきます。

今回キャンプから帰宅後の萌ちゃんです。2、3日閉め切った我が家の空気環境は、ほんと最高に澄みきった感じです。WBHOUSEの仕組み。これはほんと知らなきゃ損です。知ってもらうのにお金は必要ありません。

アウトドアメーカーの開発者の方にもWBHOUSE本社に来てもらって、体験してもらいたい。

そして今とても問題になってきている香害や化学物質過敏症。人それぞれになりますが対策や、予防の為にもWBHOUSEの仕組みをまず知ってほしい。機械に頼らず自然のチカラで世界にひとつの空気環境を考えた家づくりです。

WB
village
iine
marche

お問い合わせ
資料請求