スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > オリゴスキャン

TAMAI2021.05.15

オリゴスキャン

通気断熱のWBHOUSE。ウッドビルド玉井です。健康管理情報です。以前よりオリゴスキャンという検査を知り合いのドクターに見てもらって色んな事を教えてもらってました。内容は体内のミネラル、有害重金属の検査です。

私は難しい事は解りませんが、今は家づくりだけ見ても生活には化学物質だらけで、体内に呼吸で入って蓄積されています。食も水も。便利な世の中ですが身体に入ってきた有害重金属などは出した方がいいとの事です。デトックスですね。

家の空気環境は自然に化学物質をデトックスすることができるWBHOUSEの家です。こんな家づくり世界中探してもありません。

そして私たちの身体に溜まった有害重金属などをデトックスするポイントが

・ミネラルバランスを維持する

・便秘は大敵

・適度にこまめな水分補給

・適度な運動や入浴、サウナによる発汗

必須・参考ミネラルが不足したり、バランスを崩していると代謝機能に影響があり、スムーズな解毒が行われない。また、本来有害物質とは便と尿で身体の外に排出されますが便秘になると体内組織に居座る。

日々の生活を見直し、有害重金属の侵入を防ぎ、デトックス効果を高めましょう。そして私のオリゴスキャンで見てもらったミネラルバランスです。

まあまあいいらしいです。それからトータル的に

こちらもまあまあいいらしいです。生活習慣病ですが。

・人の身体は汗を出してデトックス。

・家も湿気を出してデトックス。両方デトックスのポイントは水分を出す!です。

長くなりそうなので。次回は色んな方のデータを見てとても参考になる事があったので、それを書きます。

つづく

 

WB
village
iine
marche

お問い合わせ
資料請求