スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 団地SPリノベ 室内空気の健全化

TAMAI2020.05.14

団地SPリノベ 室内空気の健全化

最終回です。先日あるお客様から、コロナウイルスも怖いですが治すことを考えられる。でも香害やシックハウス、化学物質過敏症になると元の生活に戻れなくなりますよね。

角度違いますがビフォーアフター。  先日はWBHOUSEの説明中にお客様から、毎朝洗面所に行くと鼻水ズルズルでクシャミ連発するんです。洗剤石鹸関係、化粧品など化学物質だらけで湿気が凄く多い洗面所だからですね。ご主人は自分で考えて理解されました。湿気を溜め込む生活はカビの増殖、化学物質の影響に重要なポイントで家族の健康に直結していると理解されました。団地SPリノベは、室内環境を自然環境に近く快適に人が暮らしやすいリノベーションです。

この団地リノベに住まれて2年のお客様。一度も結露がなく洗濯部屋干しで臭いがなく。夏はほとんどエアコン必要なしで窓を閉め切っても暑くない。冬も少しのエアコン暖房で暖かくて、ご夫婦の生活習慣で変わったことが沢山あるようです。住み心地最高です。との事。

これからは住まいを手に入れると同時に、家族の生活習慣で健康予防をシッカリと考えてください。

その他健康予防生活仕様に。水道水は家中脱塩素。電磁波対応(特に調理機器は遠赤外線ラジエントヒーター)。免疫力を高める為に遠赤外線でからだを温める空間。そしてミネラルと腸内環境。食も大切ですね。

SPリノベーションは、家族の暮らしを考えて生活習慣全体を予防するリノベーションです。予防は最大の治療ですね

WB
village
iine
marche

お問い合わせ
資料請求