スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > テレビ出演しました!

KODAMA2020.02.25

テレビ出演しました!

こんにちは、

シックハウス対策・湿気対策の住宅ならWBHOUSE

開発元のウッドビルド児玉です。

 

先日、テレビ出演をしました。

長野の地方局ですが、テレビ信州の“ゆうがたGet!”という番組です。

 

 

ゆうがたGet!取材1

 

 

 

 

 

 

 

とは言っても私が紹介されたわけではありません。

 

WBHOUSEの家づくりと

家づくりショールームのWBvillageと

ワークショップイベントのiine work shop marcheの紹介です。

 

 

当社の施設を紹介してもらう為だったのですが、

年4回開催しているイベントに合わせて取材に来てもらいました。

 

 

テレビ ゆうがたGet!取材2

 

 

 

 

 

 

テレビ ゆうがたGet!取材3

 

 

 

 

 

 

 

WBvillageをレンタルスペースとして貸しているのですが、

その方たち主催で開催するイベントがiine work shop marcheです。

 

 

iine workshop marcheの詳しいことはこちら

 

 

参加者の方々が自作のチラシを手配りで配布したり、

SNSで呼掛けたりして約400~500名のお客様を集めるイベントです。

 

女性のネットワークには驚かされます。

私たちも見習うところがたくさんありますね。

 

大きなイベントは年4回で次回は6月ですが、

小規模ですが毎月第3金曜日にはiine smail partyも開催されています。

 

様々な方にWBvillageのレンタルスペースを通じて、

少しでも健康で自然な暮らしの大切さを知ってもらいたいと思います。

 

 

しかし、生出演ではないとはいえ、緊張しました~。

 

 

WB
village
iine
marche

お問い合わせ
資料請求