KENGOブログ

HOME > KENGOブログ > 本日2021年の仕事納めとさせていただきますm(_)m

WB HOUSE2021.12.29

本日2021年の仕事納めとさせていただきますm(_)m

2021年も残すところあと二日となりました。

弊社は、本日が仕事納めとなります。

今年も新型コロナウィルスの影響を受けながら、さらには、ウッドショックと建設業界にとっても厳しい一年になりましたが、弊社は全国のユーザー様・会員様・代理店様・メーカー様・関係業者様に支えられながら、何とか一年を乗り切ることができました。

関係者の皆様、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

 

2022年がどんな年になるのか・・・

未来を予知することができませんが、世界の中での日本の立ち位置を見る限りでは、楽観視はできないですね。

地球温暖化から来る自然災害はますます増え、高齢化社会から来る若者の労働力不足も深刻化しそうです。

悪いことを上げればきりがないですが、最悪の状況を考えつつ未来志向で動くことが大切かと思います。

そんな中、弊社が未来に向かってできることは、機械に頼らず、自然の力で、人・家・地球の健康を守る【通気断熱WB工法】(WBHOUSE)を一棟でも多く全国に普及することです。

2022年も、全国の会員様とお会いしてご意見をお聞きし、WBHOUSEを進化させていきます。

また、まだ出会っていない新たな工務店様との出会いも大切にして、ともに成長できるいい関係が築けるようにベストを尽くしてまいります。

 

皆さま年末年始にかけてお忙しい日々が続くと思いますが、体調を崩されないようにご自愛いただき良い年をお迎えください(^^)/

 

WB
village
iine
marche

お問い合わせ
資料請求