KENGOブログ

HOME > KENGOブログ > 2019年度、2020年度の全国表彰をさせていただきました!

WB HOUSE2021.12.01

2019年度、2020年度の全国表彰をさせていただきました!

2021年 本来であれば今年は、WBHOUSE全国大会の年でしたが、コロナウィルスの感染拡大を防止するため、大変残念ではありますが、中止することといたしました。

WBHOUSE全国大会をいつも楽しみにしてくださっている皆様には、大変に申し訳ありません。

また次回の大会開催に向けてスタッフ一同、最善を尽くしてまいりますので、次回の開催を楽しみに待っていてください。

 

毎回、全国大会では、前々年度と前年度の着工棟数に応じて表彰式をさせていただいておりましたが、今回は大会の会場でお渡しすることができなかったので、上位表彰の皆様には直接お会いしてお渡しをさせていただきました。

2019年度、2020年度の最優秀賞は、㈲井坪工務店様と平松建築㈱様が同数となりました。

有限会社井坪工務店様(長野県)

平松建築株式会社様(静岡県)

優秀賞は4社

敢闘賞は20社

新人賞1社

表彰の様子は、WBTimes11月号に掲載いたしましたのでご覧ください。

表彰を受けていただきました皆様本当にありがとうございました。

 

2021年度も残すことろあと二ヶ月となりました。

新型コロナウィルスも今のことろ感染数は抑えられていますが、これからどうなるかは全く予想できません。

この先も、自然災害やウィルスの蔓延などどのようなことが起こるかはわかりませんが、どのような状況になってもWBHOUSEが住む人の健康にとって必要な家づくりであることには変わりがありませので、これからも常にベストを尽くして、全国にWBHOUSEを普及してまいります。

 

WB
village
iine
marche

お問い合わせ
資料請求