KENGOブログ

HOME > KENGOブログ > WBvillage見学ありがとうございました!

WBvillage2021.04.21

WBvillage見学ありがとうございました!

先日、兵庫県姫路市のフォレスト㈱様が4月入社の新入社員の方を含め8名でWBvillageに見学に来てくださいました(^^)/

フォレスト様は社長以外は全員女性というこの業界ではちょっと珍しい会社かなと思いますが、これからの時代には決して珍しくない先進的な取組をされている会社だと思います。

長距離の移動をされてきて、会社についてすぐに研修というスケジュールでしたし、私からしたら娘と同じくらいの女の子ばかりだったので、みんな私の話を聞くのはしんどいかなと思っていましたが、私の予想は全く外れて、本当に熱心に目を取りながら話を聞いてくれました。

こういった若い方たちが、熱心に家づくりについて考えてくれて、WB工法を知ってくれるのは本当にありがたいですし、私も彼女たちからたくさんのことを学んでいきたいと思います。

これから家を建てていくのはこの世代の若者です。彼女たちは、本当に素晴らしい家をお客様に提供してくれると思います。

最後には、館内で記念撮影!

フォレストさんの勢いを感じるいい写真が取れました。

遠くまで足を運んでくださった皆さんありがとうございました。

また、いつも全力でWBを進めてくださる阿黒社長、これからも宜しくお願い致しますm(_)m

 

WB
village
iine
marche

お問い合わせ
資料請求