KENGOブログ

HOME > KENGOブログ > 考えて、考えて、考え抜け!

想い2021.01.18

考えて、考えて、考え抜け!

1月も、もう2週間が過ぎました。

今日という日もあっという間に過ぎていくでしょう。

相変わらずコロナウィルスが猛威を振るっていて気が抜けない状況が続いています。

こんな状況の中でどうやって一日一日を大切に生きるのか・・・考えさせられますね。

人の命はいつ尽きるかわかりません。

だからこそ今日という日を真剣に生きなければならないのですが、コロナで自粛を余儀なくされる中、なんとなく毎日が過ぎてしまっているような気もします。

とにかく今は耐えるしかない。

でも、ただ耐えているだけ本当にいいのか。

今だからこそできることがあるのではないか。

今だからこそやらなければいけないことがあるはず。

そうだ。今だからこそやろう!

空気環境の大切さがますます必要になってくるこれからの時代に、ウッドビルドがやらなければいけないことは、通気性と透湿性のある家づくりの大切さを一人での多くの方にお伝えし、その家に住んでいただくことです。

自粛期間で人に会えないこの時だからこそできること。

自粛期間で家にいる時間が長いこの時だからこそお伝えできること。

必死になって考えて考えて考えつくせば、まだまだやれることはたくさんあります。

メディアの情報をそのまま頭に入れてしまうと「何もしてはいけない」「何もしないほうがいい」というような考えに陥るかもしれませんが、そんなことになってしまったらおしまいです。

今だからできることをもっともっと考えて、考えて、考え抜いて。

今日を大切に、今日を楽しく、明日はもっと楽しくなるように行動したいと思います(^^)/

 

WB
village
iine
marche

お問い合わせ
資料請求