KENGOブログ

HOME > KENGOブログ > 健康で働けることに感謝!

想い2020.12.14

健康で働けることに感謝!

今日は、年に一度、健康を確認する日(健康診断)でした。

例年なら11月の終盤にマラソン大会に参加してフルマラソンを走り、身体を絞ってから12月の健康診断を受けているのですが、今年は、コロナ禍でマラソン大会がなく、なんとなくダラダラした生活になっていたのでどんな結果が出るかと思っていましたが・・・

結果は・・・超健康体です!とのことでした。

ありがたい。

健康に産んでくれた母に感謝!

健康を悟(さとる)と名付けてくれた父にも感謝!

この名前でいることで、名前負けしないように常に健康で生活できるように心がけることができます。

少しずつ歳をとってきて、身体の不具合も出てくるころからと思っています。

だからこそ、規則正しい生活と適度な運動を心がけていきたい。

いつも心がワクワクすることに気持ちを向けていきたい。(病は気からです)

毎日楽しく仕事をするためにも、まずは、健康であることが大切。

まだまだやるべきことはたくさんあります。

これからも心と身体の健康を維持しながらWBHOUSEを全国に広げるためにベストを尽くします(^^)/

 

—————————————————————
シックハウス対策、湿気対策の住宅なら
深呼吸したくなる家 WBHOUSE
https://www.wb-house.jp/
—————————————————————

WB
village
iine
marche

お問い合わせ
資料請求