KENGOブログ

HOME > KENGOブログ > あっという間に12月!来年に向けてしっかり準備をしよう!

想い2020.12.06

あっという間に12月!来年に向けてしっかり準備をしよう!

あっという間に12月!

先週は、東北から北陸方面に行ってきましたが、雪景色を見ることもが多くなってきました。

 

今年は、コロナコロナで思い描いていたようには進まない年でしたが、それでもたくさんの方々に力を貸していただきながら、一歩でも二歩でも前進することができています。

WBHOUSEを日本全国に一棟でも多く建てていただくことが私の使命ですので、思いつくことは全てやっていきたいとは思っていますが、時間は有限です。

優先順位を間違えれば、全てやるどころか、全くできなくなってしまいます。

今、自分がやるべきことは何か?

これを真剣に考えなければ時間ばかりが過ぎていきます。

自分だけでできることには限界があります。

優先順位を考えつつ、人に頼めることは頼みながら、目標に向かって進む。

 

例年通りの12月なら忘年会シーズンで、夜も忙しいことろではありますが、今年は、夜のイベントはほぼないので、いい意味で時間を有効に使えます。

 

自らを成長させながら、優先順位を決めて、目標に向かって突き進む。

目標をもって進める今の環境にも感謝しながら、12月も全力で駆け抜け、来年に向けてしっかりと準備をしていきたいお思います(^^)/

WB
village
iine
marche

お問い合わせ
資料請求