KENGOブログ

HOME > KENGOブログ > 大切な情報は外にある

想い2020.10.23

大切な情報は外にある

ここのところ社外の方々と交流することが多く、たくさん勉強さていただいております。

通常は、日々の生活の中でお会いできる人の数はそれほど多くありません。

家族だったり、友人だったり、会社の同僚だったり。

ただ、特定の人とばかり話をしていても、それ以上の情報は得られません。

今よりもっと自分を成長させたければ、自分よりもたくさん経験値のある方や、自分とは正反対の道を進んでいる人や、それぞれの道を極めている人と積極的に会い、話を聞く必要があります。

ただ、そういった方々とお会いし話を聞かせていただくためには、自分も何かしら夢をもって行動していかなければ出会うことは難しいでしょう。

私には、まだまだやらなければならないことがたくさんあります。

〇社員が生き生きと働ける職場をつくる!

〇そして社員満足度の高い会社にする!

〇通気断熱の考え方を家づくりに定着させる!

〇家づくりを通して社会に貢献する!

〇同じ地域で活躍する企業様と地域が元気にする!

〇ウッドビルドと関わった方々が幸せになるよう自らを成長させる!

これを実現させて継続的に社会に貢献するためには、もっとたくさんの方々に会い学ばせていただき、自分の器を大きくしていかなければなりません。

時間は有限ですが、誰にでも平等に与えられていますので、日々成長できるように時間を有効に使い行動したいと思います。

 

WB
village
iine
marche

お問い合わせ
資料請求