KENGOブログ

HOME > KENGOブログ > 思い立ったが吉日

WB running club2020.05.22

思い立ったが吉日

今年は、新型コロナウィルスの影響でマラソン大会が全て中止になっているので、WBrunningclubの活動がブログに掲載できないのでちょっと残念です。

そんな中、先日、中止になった長野マラソンの事務局から封筒が届いていました。

中を見てみると、Tシャツ、タオル、ゼッケンが入っていたのですが、ゼッケンを見て驚き!!!

いつもは、白色のゼッケンなのですが、今回はシルバーになっていました。

長野マラソンは、ゴールドとシルバーと白のゼッケンがあるのですが、ゴールドは第一回から全て出場している人、シルバーは10回以上出場している人、白はその他です。

人生初のフルマラソンに挑戦しようと思ったのが、長野マラソンなのであれからもう10年。

2020年の節目の年に、10回参加のシルバーのゼッケンをつけて走ることができずにとても残念(>_<)

でも、来年からはシルバーのゼッケンで走れるので、また一つ楽しみにが増えました(^^)/

30歳を過ぎて何かに挑戦しなきゃと思い始めたマラソンですが、長野マラソン以外にもたくさんのマラソン大会に挑戦できたので、今思えばあの時初めていてよかったと思います。

思い立ったが吉日ですね。

マラソンをやって良かったことはたくさんありますが、悪かったことは一つもありません。

毎日の生活の中では、「あの時やっておけばよかった・・」と後悔するようなことも多々ありますが、これからも思い立ったこととはすぐに取り掛かり、まずはやってみようの精神で進んでいきたいと思います。

今年は今のところ走れる大会はありませんが、WBrunningclubの一員として日々向上心を忘れずに、次の大会に向けてトレーニングしていきます!

2019年のWBrunningclub長野マラソンより

 

WB
village
iine
marche

お問い合わせ
資料請求