KENGOブログ

HOME > KENGOブログ > こんな時だからこそ、今できること。

想い2020.04.13

こんな時だからこそ、今できること。

毎日毎日、忙しく働いている時には、ゆっくりする時間が欲しい、休ませて欲しいなんて思うものですが、今のように出かけちゃい時間はいるらでもあるということになると、今度は、暇で暇で、忙しいくらいの方がマシだなんて思ったりして。

人間って勝手な生き物だな~ってつくづく思います(^^;

先の見えない新型コロナ影響がどこまで続くかは誰にもわかりません。

これからどうなるのだろうなんて不安で不安でしかたがない。という方も多いと思いますが、多分それは多かれ少なかれみんな同じです。

不安を解消するには、やっぱり何か目的を持って行動することが大切ですね。

ということで、今日は、『こんな時だからこそ、今できること』についてミーティングしたいと思います。

一説によると人の脳みそは10%しか使われていないとか!(本当か嘘かはわかりませんが)

であれば、今日は、12%になるように知恵を絞りたいと思います。

白板

この白板にどんなアイデアが出るのか楽しみです(^^)/

『どんな未来になるんだろう?』と不安を抱くより、『こんな未来にしてやるぞ!』と希望を持って行動します!

WB
village
iine
marche

お問い合わせ
資料請求