KENGOブログ

HOME > KENGOブログ > なぜ走るのですか?とよく聞かれますが、それは・・・

想い2020.02.18

なぜ走るのですか?とよく聞かれますが、それは・・・

東京マラソンは残念でしたね。

私はエントリーしていないので影響はありませんが、抽選で当たって何ヵ月も準備してきた方のお気持ちはお察しいたします。

あと二か月後には長野マラソンがあり、私はそれに向けて準備をしておりますが、このまま新型コロナウィルスが猛威を奮い続けると、長野マラソンもどうなるかわからないですね。

でも、そんなことを心配しても仕方がないので、いつでも最善が尽くせるように準備をするだけです!

明日、何があるかは誰にもわかりません。未来のことを心配ばかりしていては、行動が制限されていざという時に力が発揮できません。

目標を決めたらその目標を達成するために、毎日今できることを精一杯行い、いつどんな時でも最高のパフォーマンスが発揮できるように準備する。

WBHOUSEは、とにかく年間に1,000棟を目指す。外部要因など心配ごとは尽きませんが、心配をしていても目標が達成できるわけではありません。

1,000棟にするためには、情報発信は怠らず、一社でも多くの工務店様に丁寧にWBHOUSEの必要性をお伝えし、理解し納得していただく。

そして、工務店様が自信を持ってお客様にWBHOUSEをお伝えできるようにサポートする。

そして、お客様にWBHOUSEを選んでいただき、快適な生活を送っていただく。

それにはやはり、まずは自分自身が常に身も心も健康な状態でいられるように自分磨きをする!

だから走る!元気が出る!全力で仕事をする!

今日もいいサイクルができるようベストを尽くします(^^)/

WB
village
iine
marche

ご相談
お問い合わせ