KENGOブログ

HOME > KENGOブログ > 全国のWB会員様に情報をお届けする WBtimes

WB HOUSE2020.01.10

全国のWB会員様に情報をお届けする WBtimes

昨日は、東京のタカキホーム様にKENさんぽの取材で行ってまいりました。

飯田社長からとてもいい話がたくさん聞けたので、皆様に早くお伝えしたいのですが、ここですべてを書いてしまうと、1月号のWBtimesを見ていただく楽しみがなくなってしまうので少々お待ちください。

タカキホーム

1月末には皆様のところにお届けできると思いますのでも楽しみにしていてください(^^)v

ところで皆様、WBtimesは見ていただいていますか?ちなみに昨年11月号の表紙はタカキホーム様の施工事例を掲載させていただきました。

WB ニュースレター vol.005-表紙_ページ_1

WBtimesは、2ヵ月に一回発行してしますので今年も1月、3月、5月、7月、9月、11月に皆様のところにお届けいたします。

できるだけ内容の濃い情報誌になるよう心掛けていますが、内容が物足りなかったりした場合は、ぜひその旨をご連絡ください。

また、皆様からもこんな情報を載せてほしいなど、ご要望がございましたら、どんどんご意見をご要望をお寄せください。

2020年もWBtimesを宜しくお願い致します。

 

WB
village
iine
marche

お問い合わせ
資料請求